1からはじめるキネシオロジー基礎 講座

大阪エージェント、山本 榛征が講師を務めます。

キネシオロジーは潜在意識に眠る情報を、マッスルテスト(MT)=筋肉反射テストによって得る技術です。筋肉にやさしく圧をかけて、人の潜在意識などからの反応を取得する技術を学びます。これから、キネシオロジーを学びたい方に向けた方へ向けた入門講座です。数多くの臨床を積んだ、齋藤慶太から直接学ぶ事ができます。講座内では実際にスーパーで自分にあった食べ物を探しにいく実践をします!

【日時】
5月20日(土),21(日),27(土),28(日)
各日 10:00~17:00(予定)

【場所】
大阪市内
(お申し込み後ご案内致します)

【料金】

38,000円 (早割5/5まで)
50,000円 (定価)

※ 初回の受講は4日間通しでご参加ください。

キネシオロジー講座について詳しく

キネシオロジーセッション

臨床を続けて20年以上!中国で治療にまつわる五術という言葉があります。「命卜相医山(めいぼくそういざん)」この5つを合わせもつことで人を全体的に診れると言われています。臨床の結果を追求する中でキネシオロジーをベースに施術の範囲がこの五術にまで広がりました。


セッションについて詳しくはこちら

【日時】

6月17日(土)
各日 ①9:00〜 ②12:15〜 ③15:30〜
2時間30分 / 1人

【セッション代金】
90,000円

【会場】
大阪市内
(詳細はお申し込み後ご案内致します)

お問い合わせ窓口

大阪エージェント
山本 榛征

皆様へメッセージ

症状が改善したりしなかったりすることや、症状を治そうとすることそのものへの疑問から、キネシオロジーを学び始めました! 慶太さんのキネシオロジーに出会い、慶太さんの本気に触れ、僕自身人生が大きく動き出しました! 本気で物事に取り組むことは大変でしんどくて楽しいことで、そういう自分を感じることこそが生きているということです。 そのために必要なのは一歩を踏み出す勇気です。応援しますのでお問い合わせお待ちしております!