10:00~17:00

齋藤慶太のキネシオロジーセラピーの要ともいえる
潜在意識カウンセリングを広島で開催します!


完成された筋肉反射テスト
×
潜在意識カウンセリング

解放された未来の創造


カウンセリングを行うときクライアントの主訴である今、現在起こっている問題を取り扱う場合そのほとんどが「顕在意識」を介して感じている悩みや苦しみであることがほとんどです。

それらが潜在意識からの問題として筋肉反射テストが反応するケースは慶太の臨床上では10%以下です。

目の前に起こりうる、ほとんどの問題は「顕在意識の問題」です。

潜在意識の領域というものに踏み込んでいかなければ、クライアントは形を変え何度も同じ問題を持ちながら人生の中でリピートを繰り返すのです。

主訴からのその奥深くにある問題の種からの発展である根っこを抜かなければ解放に至ることは難しいのです。

目には見えない認識できない領域に明確にアクセスできるのが筋肉反射テストです。

信じられないことかも知れませんがそれが可能です、明確にわかります。

この素晴らしい技術である筋肉反射テストを行いながら、さらに活用できるように進化を遂げたものが潜在意識カウンセリングです。

潜在意識カウンセリングは、いままでの生きてきた自分ひとりでは変えられない信じ込みの枠組みを破り、本当の自分自身らしく思うがままに毎日を生きていく手助けをします。

自分の内側に存在する良いもの悪いものを一度引っくり返し、再構築する

潜在意識は良いものと悪いものを認識できないのです。

以前必要だったものも今となっては不必要になっていることも実はとても多いのです。

過去に上手く行ったことが現在や未来で上手く行くとは限らないのです。

人が成長する過程において過去の想いがハマりやブロック、信じ込みになっているケースが多々あるのです。

その影響が無くなった人生はどうなるでしょうか?

過去のネガティブなエネルギーループから脱出し、現在から未来へのポジティブなエネルギーの道へと新しい創造がはじまるのです。

問題から目標設定への転換は奇跡を呼び起こす可能性が必ず高まります。

これまでの講座を基礎・上級と分けることでさらに学びやすくなりました。


潜在意識カウンセリング基礎講座 内容

  • 目標設定とは
  • 目標設定をする際のポイント
  • キネシオロジーにおけるカウンセリング
  • カウンセリングテクニック
  • カウンセリングノート術(マインドマップ)
  • 問題の成り立ち

深層からの解放を目指す言葉の技術
筋肉反射テストを活用する
心理カウンセリング方法を学びます。


日時
前半 8/10(土)~8/12(月)
後半 8/17(土)~8/19(月)
参加資格
1からはじめるキネシオロジー基礎・上級講座 受講済みの方
参加費
13万2,000円(受講費)
再受講 6万6,000円

予習動画

youtubeにて予習動画を公開しています。
事前にご覧頂くと講座での理解度が深まります。
(セッション動画、マインドマップその他)

潜在意識カウンセリング(you tube)

会場・宿泊先
調整中

お申し込み・お問い合わせ

お名前、連絡先TEL、ご希望の日程、人数をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。

村上育代が受け付けます

※2日経っても返信がない場合、お手数ですが再度お問合せくださいませ

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
セミナー参加日
参加人数
お問い合わせ内容

上記の内容で送信しますがよろしいでしょうか?
よろしければチェックを入れて送信ボタンをクリックしてください。